あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう(遅れちゃったけど)

5月6日は瑠璃ちゃんの誕生日でした。



f:id:kiyokarin:20180509041936j:plain




ごめんね、仕事の締め切りが近くてここ数日はこんな時間まで仕事してるんだorz
だからなにも出来なかったけど、瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう。
(写真も過去の物です)




f:id:kiyokarin:20180509042035j:plain




瑠璃ちゃんは私の3人目の子で初めての里子ちゃんでもでした。




f:id:kiyokarin:20180509042143j:plain




うちに来てくれた当時の写真(2年前)



当然オーナー歴も1年生。
ウイッグぼさぼさだったりしてるけど、なんだかそれも懐かしく思ったりする。




f:id:kiyokarin:20180509042222j:plain




瑠璃ちゃんは31番ヘッド。実はフルチョしようと思っていたんです。
31番で、清香ちゃんと奏馬くんの妹、っていう子。

でもなんだか不思議なもんでイメージ通りの31番が里子に出されているのを
たまたま見かけて、あ、この子だ。と里親になったんです。



色々手馴れていなくてあれだった時期もあったけど、
もう2年になるんだね。


ありがとう。
お仕事頑張れるよ。



f:id:kiyokarin:20180509042513j:plain




SDM-F-31 瑠璃 Ruri




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村