あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

オタクは楽しい

まぁ、私はかなりのオタク気質です。
自分で一途って言うのは変かもしれませんが、
ひとつの物に熱中というか、のめり込みます。





f:id:kiyokarin:20171002192534j:plain






悪く言えば興味無い物は本当に興味がない。
好き嫌いが激しい。
そもそも理解が出来なかったりする。
話を聞くだけで苦痛に感じる。


カラオケ行っても同じようなのしか歌わないから
無理矢理「これ歌え」って世間で流行っている曲を歌わされたり。







f:id:kiyokarin:20171002193912j:plain







今はドールに夢中。





f:id:kiyokarin:20171002194624j:plain





オタク気質な事、悪く言われた事沢山あります。
私が学生だった時は今よりもオタク=キモい
でしたからね。



でも今思うとオタクは楽しいです(ノ´∀`*)
だって好きな物にめちゃくちゃ詳しくなれるんですもの。
その道を極められるって楽しい。





f:id:kiyokarin:20171002195637j:plain




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村