あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えしました。

はい、今日は休みでしたのでゆっくりしてから
お迎えしてきました。



第一印象は、えっ、箱大きい( ; ゜Д゜)でした(笑)
ツイッターで流れてるのはルネちゃんがほとんどでしたので、
箱がお家のディスプレイになることは知ってましたが、
幼SDは幼サイズのお家のディスプレイだと思っていたんです。


おお、大きい…と思いながらも
店員さんが確認のために中身を、と開けてくださり、
いよいよ初対面。
「あれ…?アイが綺麗だなぁ」というのが感想でした。


うちに帰ってから改めて持ってみると
耳の磁石のせいか少し重め。


アイを変えるために
溶剤で溶かしながらそういえば名前はどうしようかなぁと。
めずらしく名前がなかなか決まらなかったんですよね。



アイの候補はふたつありましたが、グレーの方が
しっくり来て一気におお!可愛い!(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170730224642j:plain





f:id:kiyokarin:20170730232027j:plain





そしてウィッグを被せようとして思ったんです。



「なんかこのウィッグ、KinKi Kidsの光一くんみたいな髪型してるなー、金髪だし」



「そうだ!君の名前は光一ね!」





f:id:kiyokarin:20170730232736j:plain




あれだけ色々悩みましたがあっさり決まってしまうというね…(笑)





そして初めましての撮影はせっかくなので
お家のディスプレイで撮影しました。




f:id:kiyokarin:20170730233046j:plain




なかなか良いですこのお家(*´ω`*)
撮影にかなり使えます(*´∀`)




f:id:kiyokarin:20170730233219j:plain





さて、今日は無事にお迎え出来て良かったです
(*´ω`*)

明日またゆっくり。

改めてよろしくね、光一くん(*´∀`)




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村