あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

自分でもそう思う

私は1月生まれの水瓶座です。
水瓶座って変人だとか、変わってる人が多いって
言われてます。

※今日は過去の写真達です。すみませんorz




f:id:kiyokarin:20170709232237j:plain





まぁ、自分でもそう思う(笑)
だって普通っていうものがつまらないんだもの。





f:id:kiyokarin:20170709233251j:plain




珍しい、メジャーではない物が好きです。
大多数の人間が選ばないものを選びます。




f:id:kiyokarin:20170709233735j:plain




ドール趣味だってそうなんだと思う。
世間からみたら珍しい趣味だとは思う。




f:id:kiyokarin:20170709234111j:plain





でも私みたいな変人って普通の社会では生きにくい。
普通じゃないから。みんなとは違うから。



特に子供はそう。
みんな仲良く同じもの。



少しでも人と違うといじめられる。


つまんね。






f:id:kiyokarin:20170709235056j:plain




大学の就活生だってそう、みんなして黒くなって。
馬鹿じゃないの、って見てた。



そう思っていた通り私は普通の会社勤めには
向きませんでした。


今の仕事も特殊だなと思ってます。


別に人と違っても死にはしない。
大学を出て新卒で就職しなくても死にはしない。


別にいいや、って思ってます。
私、変人だし。




f:id:kiyokarin:20170709235938j:plain




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村