あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

7月ですね

いやいや、がっつり風邪を引いてしまって
寝込んでしまってました( ノД`)

もう熱も下がって動けるようになったので
寝込んでいる間に届いていた
新しいお洋服を涼に着せました。




f:id:kiyokarin:20170701202806j:plain





もう7月ですよ!夏ですよ!




f:id:kiyokarin:20170701202933j:plain






f:id:kiyokarin:20170701203059j:plain





このお洋服、袖口が狭くてハンドを外さないと
ダメだったのですが、やはり涼はまだ新しい子なのでゴムがキツかったですね。
いや、物理的に当たり前なことなんですけどね。(笑)






f:id:kiyokarin:20170701203756j:plain






前にも書きましたがやっぱりどうしても物には
寿命がある。


一番連れて歩いてるふたりに比べたら涼は綺麗で
なんかそれをますます実感したんですよね。


悲しいけどいつかはお別れ。


その時が来たらSDサイズに成長させる。





f:id:kiyokarin:20170701205041j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村