あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

インドア派

私はゴールデンウィークにはゆっくりする派です。
だってどこも混んでるから(((((゜゜;)



めちゃくちゃ混んでいるだろうと予想される時には
「今、ディズニー状態だろうから辞めといた方が良いよ(´д`|||)」
って言ってます(笑)

私の造語ですね。

ディズニー状態=ディズニーランドみたいに超混んでる
ってことです(笑)





f:id:kiyokarin:20170502223420j:plain





私が最後にディズニーランドに行ったのは
去年の2月で、ふたりをお迎えする前の日でした。





f:id:kiyokarin:20170502223847j:plain




冬でしたし、当時はアナ雪が流行ってましたから
あちこちでアナ雪の曲がかかっていて…



だけどちょっとびっくりしたのが、
シンデレラ城でやってたプロジェクションマッピングが、それぞれのディズニープリンセスの話だったのですが、
アナ雪の出番が終わったらぞろぞろ人が帰り始めたんです。

ええっ…(笑)ってびっくりしましたが
まぁ、今はアナ雪が流行ってるからなぁと。





f:id:kiyokarin:20170502225358j:plain






f:id:kiyokarin:20170502225612j:plain





1日ディズニーを堪能した次の日に
原宿行ってお迎えしたんだよなぁ。


なんだか昨日のことのようです。





f:id:kiyokarin:20170502230354j:plain






今となってはあの日の決断は間違ってなかったし
なんだか懐かしい気分です。



みなさんゴールデンウィークは予定ありますか?






f:id:kiyokarin:20170502231015j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村