あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

やっぱり小さいなぁ

改めて幼SDの小ささを感じます(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170409232027j:plain




お迎えしてから思い出したのですが、
幼SDって座りっこだよなぁと思い出して
女の子座りさせてみました。




f:id:kiyokarin:20170409232245j:plain




ドレスで隠れちゃってますが、
可愛いですね(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170409232511j:plain





紅音にも新しいお洋服買ってあげたいのですが
なかなか似合いそうなお洋服が見つからず…orz

大人っぽい子だからなかなか難しいんですよね。


良いお洋服に出会えたらいいなぁ(*´∀`)





お洋服と言えば、
無事に瑠璃ちゃんのお迎えセレモニー予約出来ました!




f:id:kiyokarin:20170409232949j:plain






5月6日に地元の札幌のすみかでやります(*´ω`*)
お洋服も無事に頼めましたd(^-^)





f:id:kiyokarin:20170409233306j:plain





GW中だし、楽しみにしてます(*´∀`)





f:id:kiyokarin:20170409233500j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村