あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

周りのしてる会話って面白い

まぁ、これはぼっちあるあるだと思うのですが、
いつもひとりで居ると周りの会話を盗み聞きする
クセが付くんですよね。


だから話したこともない人の情報をめちゃくちゃ知ってたりする(笑)


でもひとりで飲食店に入って近くの人の会話を聞くのってたまに面白いひとたちに出会うことあるんですよね。




f:id:kiyokarin:20170407215453j:plain




たまたま近くに座った恐らく男子大学生の集団が


「ヴァイオリン弾ける男子ってかっこいいよな~知りあいとかで弾けるやつ居る?俺、居ない」



そうだよね、かっこいいよね(*´ω`*)
って奏馬くんの顔を思い浮かべてニヤニヤ(笑)





f:id:kiyokarin:20170407220027j:plain






この話を思い出して、ヴァイオリン持たせようとしたのですが、
多分ゴムが緩まってきてしまっているのか、
なかなか持たせられず…orz


今度ゴム引き直してあげようと決意しました。





f:id:kiyokarin:20170407220948j:plain






f:id:kiyokarin:20170407221038j:plain




あとこれはアナ雪が流行っていた時期だったのですが、
ファミレスでご飯していたら、OLの集団が
恐らく会社の上司の話をしていて
「May.JのMayが言えなくてJって言ってる(笑)」

って笑っていた集団が居て、私も笑いそうになったことがありました(笑)





f:id:kiyokarin:20170407221729j:plain



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村