あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

無事にお迎えしました。

今日、やっと佐川さんからピンポンが鳴り、
受け取ることが出来ました。


箱を開けて、被せているお布団をめくる時から
ドキドキしたので、足の方からちらっと(笑)


うわわ、小さい…


可愛らしい黒い靴を履いた足が見えました。



いや、いつまでも足見てても…と思い、
いよいよ頭の方からお布団をめくり、お顔拝見。



わぁ、綺麗。
小さいのに綺麗。



綺麗ね、綺麗ね、言いながらウィッグを被せました。



そして髪をとかして、いざ初めましての撮影。





f:id:kiyokarin:20170403202759j:plain





f:id:kiyokarin:20170403202925j:plain





2月お披露目天使の窓ワンオフモデル
幼SDアンです。





f:id:kiyokarin:20170403203245j:plain





名前はお披露目の時のテーマが薔薇だったので
そこからとって紅音(あかね)にしました。





f:id:kiyokarin:20170403203545j:plain





きちんとワンオフモデルの証明書と
フィニッシャーさんのサインがヘッドの中にしてあって感動。・゜・(つД`)・゜・





こんなに小さいのに凄く綺麗。
もう綺麗としか言いようがないです。





f:id:kiyokarin:20170403203932j:plain






f:id:kiyokarin:20170403205116j:plain






うわわ、まさかまさかうちに来てくれるとは
本当に思っていなかったので嬉しいです。



今日はとりあえず、初めましての撮影だったので
もう少し髪を整えて改めてまた撮影したいと
思います。


もう感謝しかないです。
ありがとう。あたらめてよろしくね。





f:id:kiyokarin:20170403204736j:plain




かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村