あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

未だに信じられなかったりする

そりゃあ、宝くじで高額当選するなんて
夢のまた夢だし、
宝くじ当たれ当たれって言ってるしかない。


でも当たれ当たれ言ってるだけじゃ
300円すら当たらない。


どうせ…って思いながらも宝くじを買うという
行動を起こさないと当たらない。


なんだったかな、テレビでやってたのですが、
未だに引き換えられていない高額当選のあたりくじが沢山あるだかなんだかって。


それは多分、「どうせ当たってないだろう…」って
確認もせず捨てられてしまったか
そもそも宝くじの存在すら忘れているかのどっちかだと思うんです。




f:id:kiyokarin:20170318191733j:plain





どうせ…





f:id:kiyokarin:20170318191945j:plain






まさか私が…って思うんでしょう。







f:id:kiyokarin:20170318193306j:plain







f:id:kiyokarin:20170318193746j:plain




さて、今日はふたりを中心に撮影しました。

背景布のシワは軽くアイロンをかけると綺麗に
なると聞いて
今日、アイロンかけたら綺麗になりました。


背景布って結構大きいからアイロンかけるの
大変でした・゜・(つД`)・゜・



でも綺麗になったので明日は違う子達で
撮影しようかしら(*´ω`*)


かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村