あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

新しいお洋服

今日は新しいお洋服が来たので
さっそく撮影しました。





f:id:kiyokarin:20170316164102j:plain




写真で見るよりとても良いものが
届いて良かったです(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170316164359j:plain





f:id:kiyokarin:20170316164512j:plain





良かった、似合ってるよv(・∀・*)



私、ドールオーナーになったばかりの頃は
私が気に入ったお洋服やらウイッグやらを
買っていたので、いざ届いて着せてみたら、
全然似合わない…(((((゜゜;)
って失敗を良くしていました。


でもお迎えして半年くらい過ぎてからかな?
なんとなくああ、これは似合うだろうなぁっていうのが分かるようになりました。






f:id:kiyokarin:20170316165300j:plain




f:id:kiyokarin:20170316165414j:plain





話は変わりますが、突然懐かしい物が出てきました。




f:id:kiyokarin:20170316165623j:plain




写るんですですね。
おそらく私が中学生だったときのものです。
この頃はまだ旅行だったりには使い捨ての
インスタントカメラが主流でしたね。
キヨスクとかで売ってました。


しかもこれまだ現像に出されてないままですね。

今じゃ、現像に出すなんて死語なんだろうな。

どんどんカメラ屋さんだって潰れていってるし。



時代はだんだんデジタルになって行きますね。



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村