あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

色々準備せねば。

実は今回当選した子は初めてのサイズの子なのです。




f:id:kiyokarin:20170315161003j:plain




とりあえず昨日用事があったので
そのついでにすみかにお洋服やらを見に行きました。


でも、私あの子には2回しか会っていないので
似合わなかったらな…って
とりあえず購入はしませんでした。

お洋服なんかはうちに来てから似合いそうなもの
を買います(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170315161804j:plain





あの子、実は夢に出てきたんですよね。
「あ、あの窓で私が丸付けた子か…」って
そういえば、抽選の締切っていつ?
って調べてみたらその夢を見た前の日が締切の日だったんです。
でも私はいや、たまたまだろう…って気にしませんでした。




f:id:kiyokarin:20170315163414j:plain




今思うと、あなたのところに行くからね!って
教えてくれたのかもしれないです。




やっぱりドールって不思議ですね。



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村