あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

久しぶりに

久しぶりに今日はゆっくり書けそうです。



f:id:kiyokarin:20170311012910j:plain




今、チーズ食べながらひとりで飲んでます。




f:id:kiyokarin:20170311013202j:plain




我ながら、寂しい女です(笑)
でもドールに囲まれてる時は幸せです。




f:id:kiyokarin:20170311014246j:plain




f:id:kiyokarin:20170311015823j:plain





みんな可愛いわが子です。




f:id:kiyokarin:20170311020939j:plain





そういえば、思い出した話なのですが、
前に私の部屋の壁掛け時計が電池切れに近い状態で、それで電池切れかけの時計って
秒針がピクピクして時間もめちゃくちゃになるじゃないですか。
だけど私はめんどくさがりなんで、しばらくそのままにしてたんですよね。
また明日電池取り替えればいいか…みたいな。



で、その時は夏も終わって寒くなり始めたので
暑いからという理由で1階に座らせていた
うちの子達を全員私の部屋に戻したんです。



数日後だったと思います。
ふと気が付くと、めちゃくちゃだった時計の時間が
ぴったり1時間ずれて直ってたんです。

例えば今の時間が12時38分だとしたら
私の部屋の時計は1時38分みたいな。



…ん?
もしかして誰か直してくれたの?



だけど1時間間違ってるよwwwあははwww
可愛いなぁ(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20170311022426j:plain




多分だろうけど、誰かがやったのなら瑠璃ちゃんだろうなぁって思ってます。



たまにちょくちょくいたずらしたりする子なんですよね。


もううちの子達がローゼンのように
動いて喋ってもなにも動じない覚悟は出来ちゃってたりしてます…(笑)


かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村