あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

大家族になりました。

そんなこんなで楽しかった東京旅行。



f:id:kiyokarin:20170301183731j:plain



f:id:kiyokarin:20170301183835j:plain



f:id:kiyokarin:20170301184123j:plain




涼をお迎えしたものだから、
帰りは大荷物で…(笑)

でも良いんだ。
本当に前から黒髪が似合う黒髪の子がお迎えしたくて悩んでたから。(*´ω`*)



f:id:kiyokarin:20170301184726j:plain



f:id:kiyokarin:20170301184818j:plain



f:id:kiyokarin:20170301184918j:plain




無事に飛行機も時間通りに飛んで予定通りに帰宅。



ほとんどドールのための旅行だったため、
自分へのおみやげは羽田で買ったこのティディベア のみ(笑)




f:id:kiyokarin:20170301185219j:plain




ドールオーナーになってからなんだかぬいぐるみとかも好きになったんですよね。



それまではぬいぐるみなんてディズニーシーで
買ったジェラトーニーくらいで(笑)



帰宅した後すぐにうちのこ達が無事か確認。
いつものところに座らせておいたところ、
父にまた増えたのか…という顔をされました(笑)


うん、もう5人になったよ(笑)


涼はうちには居なかったタイプの子なので
お給料が入ったらまた涼に似合うようなお洋服買います(*´ω`*)


また近々窓行けたら良いなヽ(*´▽)ノ♪


かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村