あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

そうか、バレンタインだったか(お迎えしてました)

今日はバレンタインですね。
実は今さっき気が付いたんですよ(笑)
もう何年もチョコをあげるような相手は居ないので…orz


ところで少し前でしたが、MDDをお迎えしてました。




f:id:kiyokarin:20200214202525j:plain






f:id:kiyokarin:20200214202635j:plain





DDH10番の陸(りく)君です♪(/ω\*)






f:id:kiyokarin:20200214202806j:plain




ヘッドのみで始めお迎えしたので、
ボディやらを揃えるのに時間がかかってしまったんですよね。





f:id:kiyokarin:20200214202936j:plain






f:id:kiyokarin:20200214203044j:plain






この子はベロの取り外しが出来る子なんです(^^)d


初DDは9Sだと思っていましたが、まさかこんなことになるとは…
縁があったから家に来てくれたのかな?
なんだか不思議な子です(・∀・)人(・∀・)



DDの扱いはまだ慣れてないけど、よろしくね♪(/ω\*)





f:id:kiyokarin:20200214203601j:plain






f:id:kiyokarin:20200214204108j:plain







DDH-10 陸 Riku





かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村