あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

俺の親知らずはブラックホールだ。

実はまぁ、仕事もありましたが
12月の頭にですね、親知らずを抜歯しまして…

それがしんどくて(抗生物質の副作用の眠気と抜歯の腫れの痛みで白目剥きながら仕事してましたwww)

なーんか歯痛いなーって思って歯医者行ったら
親知らずが虫歯になってる!と。
で、そのまま抜歯。

親知らず抜いたの初めてだったんですけど、
ここまでしんどいとはwww


抜いた親知らず見せてくれたんですが、
真ん中にぽっかり真っ黒な大きな穴が空いてまして、まさにブラックホールでしたwww


それで今は腫れも落ち着いたし、
時間もあったので、久しぶりの撮影。




f:id:kiyokarin:20191215210206j:plain





f:id:kiyokarin:20191215210259j:plain





清香ちゃんと奏馬くんです。





f:id:kiyokarin:20191215210426j:plain





f:id:kiyokarin:20191215210555j:plain





f:id:kiyokarin:20191215210706j:plain





このふたりは私のファーストドールなので、思い入れが強いといいますか……
もちろんうちの子達はみんな大切な子達ですが。




f:id:kiyokarin:20191215211019j:plain




うーん、でもやっぱりこのふたりからドールオーナーとして始まったので……ね。


まさかここまで増えるとは思ってなかったし……(笑)






f:id:kiyokarin:20191215211721j:plain





f:id:kiyokarin:20191215211828j:plain




でもひとりひとりお迎えするまでの思い出がそれぞれあります。

初お迎え、初フルチョ、初ワンオフ当選、里子ちゃん。友人と双子フルチョ。


みんな私のところに来てくれて嬉しいです。
みんな愛してます。




f:id:kiyokarin:20191215212539j:plain





f:id:kiyokarin:20191215212913j:plain






f:id:kiyokarin:20191215213839j:plain




SDM-F-17 清香 Kiyoka
SDM-F-40 奏馬 Soma




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村