あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

動揺 (フルチョっ子お迎えしました)

フルチョして62日目。
スマホマリオカートをやっていたらすみかから着信。


やっと来た……嬉しいー!!!( *´艸`)


一緒にフルチョした友人にも連絡が来たので電話を受けてすぐにお迎えに行きました。


もうフルチョするのは3回目ですが、この緊張感は慣れない……www
友人達と札幌駅で待ち合わせして、すぐにすみかへ直行ww
もう、早く会いたくて会いたくて震えるww


「お迎えに来ました」


例のあの言葉を告げる、緊張感はマックスにwww



まずは友人の方からご対面。
私のミニ44番君の双子ちゃんです。(同じダークメイク)


まずはウイッグなどのオプションの確認。


……そしてご対面。


恒例の「ここからは……」


うん、この瞬間が一番緊張するんだよねwww



「うわああああああああああああああ!!!!!ちゃんと女の子だわー!!!」
っていうのが第一印象でしたねww

友人もアイの取り付けはしなかったのでアイを取り付けてみるとさらに可愛くて……wwおほほwwとなってましたww



で、ここからは私の番で、同時に3人フルチョしたのでまずはミニっ子からお願いしました。


「どんな顔してるんだろう……」「失敗してたら?」「イメージと違っていたら?」


プルプルしながらめくるお布団。




「おぉ!!!かわいい!!!そばかすもいい感じ!!!」




f:id:kiyokarin:20191023034644j:plain




ミニ44番ダークメイク そばかす変更のみ



f:id:kiyokarin:20191023034728j:plain




友人の子は樹里(じゅり)ちゃん うちの子は大樹(だいき)です('ω')ノ



f:id:kiyokarin:20191023035253j:plain








f:id:kiyokarin:20191023035326j:plain








f:id:kiyokarin:20191023035347j:plain







そしてまだ私にはお迎えが……
そう、ローゼンの双子イメージのSD35番のふたりが……っ!



なんかもうこのあたりから変な汗が出始めましたねww
3人も一気に来るんですもの。覚悟はしてましたが、やっぱり……wって感じでした(笑)






でんっ!




f:id:kiyokarin:20191023032720j:plain










f:id:kiyokarin:20191023040752j:plain



ガーリーメイク2点変更 翠星石イメージの翠(みどり)





f:id:kiyokarin:20191023040831j:plain



ボーイッシュメイク2点変更 蒼星石イメージの蒼(あおい)






おおおお!!!似てる!!!(自己満)と大満足でした( *´艸`)
完全なキャラドとしてフルチョしたわけではなく、自分が満足していれば良かったので。





f:id:kiyokarin:20191023041202j:plain





今回同時に3人フルチョする、という思い切ったことをしましたが、結果としてすごく良かったです。
友人と双子ちゃんもできましたし、ローゼンの双子イメージもそのままでした。
あと今回思ったのが猫耳可愛いですねwwオプションとして付けて良かったな、と思ったものでした。




一気に大家族になりましたが、みんな大好きです。
これからよろしくね(*'ω'*)

(帰り、大荷物なんてもんじゃなかったけど……ww)




f:id:kiyokarin:20191023042116j:plain






SDM-F-44 大樹 Daiki
SD-F-35 翠 Midori
SD-F-35 蒼 Aoi








f:id:kiyokarin:20191023042542j:plain



……( ゚Д゚)






かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村