あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お迎えしてました(令和初)

今年の初お迎えはフルチョっ子だと思っていましたが…
本当になにが起こるか分かりませんね…(笑)





f:id:kiyokarin:20190829225905j:plain






f:id:kiyokarin:20190829230410j:plain




里子でのお迎えです。
grサイズクリスタルヘッド、
名前は司(つかさ)です♪(/ω\*)


初めてのgrサイズの子で、感想は
「脚長い…www」でした(笑)





f:id:kiyokarin:20190829230826j:plain





うちのセットはミニっ子に合わせて作ってあるので
サイズが合わなくてあまりポーズを取らせてあげられないんです(*´;ェ;`*)




秋に9Sが来るのとフルチョっ子のための大きいセットはまだ制作中で…orz
(あとは机を置いて壁紙を貼ればとりあえずスペースは確保出来る段階)




本当に予想外のお迎えだったんです。
あっ、好き!って思ってしまって…(笑)





f:id:kiyokarin:20190829231652j:plain







f:id:kiyokarin:20190829231834j:plain





でも良いんです。
うちに来てくれてとっても嬉しい。






f:id:kiyokarin:20190830000503j:plain





SDgr クリスタル 司 Tsukasa








かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村