あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

なんだか良く分からなくなってしまったこと

天気が良かったのでちょっと外で撮ってきました。






f:id:kiyokarin:20190419141238j:plain







f:id:kiyokarin:20190419141336j:plain








f:id:kiyokarin:20190419141430j:plain







この趣味していると
「お人形が恋愛対象なの?」的なことを言われます。

私の場合は違うんですよねー。
恋愛対象じゃなくて、私の子供って感覚なんです。
だってミニっ子って中学生くらいじゃないですか。
中学生にそんな感情持つかなー?と。
山口メンバーじゃあるまいし、と(笑)







f:id:kiyokarin:20190419145422j:plain







f:id:kiyokarin:20190419145626j:plain







なのでうちの子達は私の子供で、旦那とか彼氏っていう概念がそもそも私にはありません。
良く分からなくなってしまって。

まぁ、私は世間ずれしてる変な人だと自覚してるしなんだかんだで今は落ち着いているので、
どう周りに思われようが別にいいやーとしか思ってないです。








f:id:kiyokarin:20190419150446j:plain









f:id:kiyokarin:20190419150544j:plain








f:id:kiyokarin:20190419150800j:plain








SDM-F-22 京也 kyoya







かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村