あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

あんなに好きだったのに

リアルが忙しくて久しぶりになってしまいました。






f:id:kiyokarin:20190325154036j:plain






f:id:kiyokarin:20190325154130j:plain






突然ですが私、まだ20代前半の若い頃に死にかけたことがあるんですよね。
本当に突然なんだ?って思われるでしょうけど(笑)


記憶も途切れ途切れで、即入院!集中治療室にぶちこまれたことがあるんです。
そこまでヤバい状態だとは知らず、一般病棟に行けた時に
「峠は越しました」
と医者に言われた時に初めて「え?マジで?」と。


でもねぇ、そこまで酷かったのにひとつだけハッキリと覚えてることがあります。




「今日、月曜日じゃん…月曜から夜ふかし見逃した…初めて見逃した……あぁ……マジかよ…」




と。(笑)
あれから何年も経ってるし、もうその件では完治してるのにこう思ったことはハッキリと覚えてます(笑)


それくらいガチのジャニオタだったんです(笑)
点滴が沢山ぶら下がってるのに、
生きるとか死ぬとかよりも村上くん、
初回から一度も見逃さなかった夜ふかしが見れなかったことがショック(笑)


今思うと凄く恐ろしい(笑)







f:id:kiyokarin:20190325161034j:plain






f:id:kiyokarin:20190325161127j:plain






f:id:kiyokarin:20190325161423j:plain






f:id:kiyokarin:20190325162734j:plain





その後もしばらく入院してて、こっそりワンセグで夜ふかし見てました(笑)
早く退院して夜ふかしを堂々と見たい、それが楽しみだから頑張ろう!って。
昔はそう思ってたから今も生きてるのかもなぁ、って思ってます。






f:id:kiyokarin:20190325164418j:plain







f:id:kiyokarin:20190325164746j:plain





SDM-F-31 瑠璃 Ruri






かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村