あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

お久しぶりですが、誕生日おめでとう。

少しリアルで色々とありまして、しばらく撮影出来なくてやらでほんとにしんどくてorz

でもやっと今日は撮影できました!





f:id:kiyokarin:20190224160214j:plain





f:id:kiyokarin:20190224160703j:plain







今月の18日で紅音ちゃんは2歳になりました。








f:id:kiyokarin:20190224161134j:plain








f:id:kiyokarin:20190224161231j:plain








f:id:kiyokarin:20190224161337j:plain







うちでは初めての幼っ子で初めて持った時、
「軽いなぁ…ほんとに中に居るの?」と(笑)







f:id:kiyokarin:20190224162455j:plain





あと、佐川急便のラベルにはガラス製品と書かれていてちゃんと配慮されてるんだなぁ、とか
いろんなことを思ったのを思い出します(笑)

緊張して足の方からめくったりとか(笑)






f:id:kiyokarin:20190224162805j:plain







こうして2年経った訳だけど、何事もなく無事に過ごせて良かった。
おめでとう。これからもよろしくね(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20190224163716j:plain






幼SD アン 紅音 Akane








かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村