あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

熱出しちゃってました&9Sくん予約しました。

インフルエンザ以来かな?
風邪引いてしまって熱高くて寝込んでましたorz
それで今日ようやく良くなったので
クリスマスツリー出しました(*´ω`*)




f:id:kiyokarin:20181205165619j:plain





あとはですね、9Sくん受注してきました!
まさかDDデビューするとは思ってませんでした
(*´∀`)ノ


ずっとSDのオーナーだろうなぁ、と思ってたのもあるし、
うちには居ないサイズなので色々買い揃えなくてはいけないので。






f:id:kiyokarin:20181205170147j:plain






原作のニーアオートマタはやったことはありませんが、
その派生のドラッグオンドラグーンはやったことあるんですよね。
まぁ、鬱ゲーでしたね(笑)




9Sくんが来るまで1年ありますがあっという間だろうし、今から本当に楽しみにしてます(*´ω`*)






かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村