あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

笑ってしまった話。

ちょっと夜中にですが、写真撮れました(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20181126123901j:plain





夜中なので日が入らず、やっぱり暗めになっちゃいますね…





f:id:kiyokarin:20181126124114j:plain






f:id:kiyokarin:20181126124200j:plain






まぁ、ドールとは全く関係ないところでの話です。
私、もう20代後半ですけど(セーラームーン世代)
先日誹謗中傷のメール送りつけられたというね(笑)

もう私、心はババアなんで、傷付くところか
思わず笑ってしまった(笑)
こんなの中学生以来だわ!って。

内容も私の常識はこうだからあんたもこうしろ!的なヤツですよ(笑)


低レベル過ぎてもう……ですよ(笑)


こういうヤツに一番効くのは無視すること。
だって自分は相手を傷付けたいから。
だから誹謗中傷をする。


こういうのってのび太ジャイアン症候群だかって言うらしくて
確かにのび太にも原因はあるだろうけど、
それをスルーできないジャイアンにも問題があるというやつです。


まぁ、『争いは同レベル同士でしか起こらない』っていうやつです。



私は嫌ですね、良い歳してるだろうにバカみたいな誹謗中傷のメールしてくるような人と同レベルになるなんて。

そう考えて嫌なこと言ってくる人とかはスルーしてます。



そんな日もあるけどこうやってうちの子達と
のんびりやるのが本当に癒しです。




f:id:kiyokarin:20181126130127j:plain








f:id:kiyokarin:20181126130254j:plain






SDM-F-33 涼 Ryo







かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村