あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

まだ2年だったんだね。

お久しぶりです。
いやー、ちょっとバタバタしてて
ドルドル出来なかったんです。
撮影も出来なくて寂しくて…


でもちょっと書きたい事があって。



実は私がこの世界に来てからまだ2年なんです。
びっくりしました。
だってものすごく充実していてもっと長い間やってたような感覚だったから。
それくらい楽しくてうれしいことばっかりだったから。


でもそれは世間からしたら気持ち悪い、変な人なのかもしれません。


良い年して彼氏無し、独身、結婚願望ゼロ。
これだけで変な目で見られます。


でもね、これが私なんです。良く言われます。
結婚出来ないからそう言って強がってる。
周りの結婚祝福出来ない可哀相な人。


……違うんだよなぁ。
結婚して幸せになったのならその人はその人。
それで良い。
私とは違う人間なんです。

私は結婚して家庭を持つことに興味がないんです。
というか、嫌なんです。自由が無くなるから。


私はお人形が好きです。
きもいだの言われても良い。

そういう人間なんです。私なんです。


私の人生です。他人にちょっと言われただけで
意思は変わりません。
……もう好きにさせてください。


結婚して家庭に縛られることよりも
自由にお人形に、趣味に囲まれていたいんです。

私は世間とは違った考えの変人。
もうそれで良いです。

こう思うのも今まで生きてきた私の経験上からです。


みんなが同じことをやってるからーとやってみたけど、私には合わなくて逆に不幸になりました。


私は周りには振り回されない自由人。
自分がやりたいようにするのが一番な人なんです。


私はそう思う、ものすごく変な人です。



だからずっと生きにくかったのかもね。
少数派ってのけ者にされちゃうから。


うちの子達は私の心の支えです。
みんな大好きです。




f:id:kiyokarin:20181124013413j:plain





自分は私に合った人生を送ります。
それに気付かせてくれたうちの子達。
……ありがとう。




※お迎え1周年記念のセレモニーの物。
SDM-F-17 清香 Kiyoka
SDM-F-40 奏馬 Soma




かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村