あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

廃人

なんのために生きてるんだろうとか、
そんなことばっかり思ってた時期がある。
(自分語り注意)



大学時代の話です。
大学に入ったのと同時にひとり暮らし。
ひとり暮らしは楽しかったです。


だけど、他の物には全く恵まれなかった。
大学はクソ。先生方もクソ。友達も出来なかった。
サークルの勧誘もされなかった。
バイトの面接も受けても受けても通らなかった。


生活習慣もメチャクチャでした。


朝までニコニコ動画。(当時はニコニコ動画の方が人気でした。)
寝ないで大学。
帰宅したら即寝る。
夜中に起きてコンビニ行ってご飯食べながらまたニコニコ動画
それの繰り返し。





まぁ、病んじゃって大学休学したんですよ。2年。



「大学辞めるつもりです。今は休学してるのでフルタイムでも大丈夫、いつでも入れます!!」



そう言って面接受けまくったけど
(ジャニーズのコンサートにいっぱい行きたかったっていうのもあって必死だった)
私の携帯が鳴ることはなかったです。



ますます病んじゃって自暴自棄になった私、
道を踏み外して生きていくしかありませんでした。


でもあの世界には二度と戻りたくないです。
本当に精神的に来ますから。



さらに廃人とかした私、浪費しまくるという
イカれた行動をしてしまいます。

学生はクレジットカードも簡単に作れます。
ますます暴走。
1年ほどでカード5枚、ほぼ全部限度額いっぱいマン(笑)


なににそんなに使ったかって?
思い出せないんです。分からないんですよ。
それくらい病んでたし、意味不明な行動をしていたんです。



そんな時でした。
いままでの人間関係も趣味も全部捨てたのは。
大学も捨てて中退(笑)



SDをお迎えしよう。



だけど、今のままでいいのか。
なんで人間関係を捨てたんだっけ?
……お金じゃん。



お人形なんて高価な趣味、今の感覚で始めたら
確実にアバンスやアディーレのお世話になるはめになるやんけ(笑)


お迎えするならクレジットカードの残高頑張って返して解約しよう。




あれから数年経った今、クレジットカードは1枚だけだし、死にたいとかも思わなくなった。
なにより充実してて毎日楽しい。



廃人とかした過去、やらかしたことは消せないし、やり直せないけど学んで経験を生かすことは出来るよ。
無駄だったとは思ってない。




うちの子達っていうかけがえのないものに出会えたしね!\(^o^)/





f:id:kiyokarin:20181113040043j:plain
※去年のクリスマスの写真。
そろそろクリスマスの準備しよう。






幼SD アン 紅音 Akane






かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村