あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

平成最後の夏

暑いなぁ、と思っていた夏ももう終わろうとしてますね。



私が学生だった頃は夏には必ず花火をやって
足が虫刺されだらけになる、というのが毎年恒例でした(笑)
それが大人になると一気に変わってしまって、夏らしいことなんてなーんにもしないで終わっちゃう。

小学生だったときは毎週のように市民プールに行っていた。
でも中学生になった途端行かなくなった。
まぁ、体系が気になるお年頃だったからね。


今日は模様替えをしたので撮影。




f:id:kiyokarin:20180822040859j:plain






f:id:kiyokarin:20180822040951j:plain






この場所は夏場、凄く暑くなってしまうので
夏は使用禁止にしてるんです。
だけど過ごしやすくなったので、拭き掃除して
久しぶりに復活させました(*´∀`)ノ






f:id:kiyokarin:20180822041210j:plain






f:id:kiyokarin:20180822041315j:plain






f:id:kiyokarin:20180822041518j:plain






f:id:kiyokarin:20180822041631j:plain






また大きい100均に買い出しに行きたいなぁ(*´ω`*)
可愛いよ、清香ちゃん(ノ´∀`*)





f:id:kiyokarin:20180822042300j:plain





f:id:kiyokarin:20180822042352j:plain





SDM-F-17 清香 Kiyoka




かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村