あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

やっと遊べた

やっと時間が出来たので撮影\(^o^)/





f:id:kiyokarin:20180514171103j:plain







f:id:kiyokarin:20180514171302j:plain






舞ちゃんと(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180514171432j:plain





まだ舞ちゃんに、と頼んだお洋服届いてないんですよ…orz
早く着せてあげたいのに(/´△`\)



舞ちゃんは私の中ではちょっとギャルっぽい子。






f:id:kiyokarin:20180514171943j:plain





公式のインスタの写真、
「早く家帰って寝たい……」って言ってそうだなぁ、というのが第一印象でした(笑)




でも実際はそんなことなくて、インスタで見るよりパッチリしてる…タレ目っぽいから眠たそうに見えたのかなー、と。




やっぱり写真で見るのと実際に見るのとでは
違ったりもする。


でももしかしたら、本当に「早く家に帰りたい…」って思っていたのかもしれません…www






f:id:kiyokarin:20180514173807j:plain







f:id:kiyokarin:20180514175037j:plain





SDMトッピ 舞 Mai




かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村