あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

私はひとりっ子です。





f:id:kiyokarin:20180506023549j:plain








f:id:kiyokarin:20180506023656j:plain







寂しくないの?と良く言われますが、
生まれながらこういった環境なんでそれが普通ですよ。
としか思わない。







f:id:kiyokarin:20180506023924j:plain







でも大人になると守ってくれる格好いいお兄ちゃんが
居たら良かったな~とか妄想したりします(笑)







f:id:kiyokarin:20180506024326j:plain







f:id:kiyokarin:20180506024724j:plain







なんかこう、類は友を呼ぶなぁと思った出来ごとがあって
めっちゃ綺麗だなぁ、すっごい魅力的だなぁと思った
ゲームのキャラクターが居て(女主人公)
そのゲームを買ってきてプレイしたくらい
好きなキャラクターなのですが
なんとそのキャラクターの過去の設定が私の送ってきた人生そっくりだったという…

結構壮絶でエグい設定なんでどのキャラクターかは
言いません。www


だからなんか似た者同士というか、
それで惹かれたのかなぁ、と。






f:id:kiyokarin:20180506030020j:plain







話反れちゃったけど、良かったね、いおくん。
もうすぐでやっと妹が生まれるよ(*´ω`*)








スタンダードダイ 伊織 Iori








かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村