あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

フルチョしました。(2回目)

ずっと悩んでたんです。
スタンダードのまこをお迎えするかフルチョするかして
いおくん(スタンダードダイ)の妹をお迎えしたいなぁ、と。



そんな中、スタンダードミディ販売終了のお知らせとフルチョ受付中止期間のお知らせを聞いて
あー…まじかー…どうしよう…とorz




それでかくかくしかじかありまして
うん!フルチョする!今\(^o^)/
と思いきってフルチョしてきましたよん(*´ω`*)





フルチョするならホワイト肌ですわりっこで、
イメージはこの子!と決まっていたので
資料をパソコンでまとめてプリントしてレッツゴー!\(^o^)/




フルチョは2回目だったので今回はそんなに緊張しませんでした。




店員さんにも「ミニっ子ですか?」と(笑)
(いつもお会いしてる店員さんなので)




それからの流れはみなさんと似たような感じで
ヘッドはミニの43番まこヘッド
肌の色はホワイト
といった感じだったですか、ウィッグを決める時に
なかなか綺麗に被ってくれない子で(笑)


「何?被りたくなくないのかお前~(*´ω`*)小さいね~」


と店員さんが話し掛けていて
なんか落ち着きのない子なのかなぁ、この子はwww
可愛いなぁwwwとノーメイクのヘッドなのに
そう思ってました(笑)




その後もひっくり返っちゃったり、
テーブルから落ちちゃったりしていて
やっぱり落ち着きのない子なんだわwwwと(ノ´∀`*)





それで今回は試験的にチョイスアイが特別に選べるとのことだったので、
特別グラスアイにしたのですが、
例えば同じ緑でも絶妙に色が違っていたりしてすごい…なぁ、と。



私のイメージでは赤色が良かったので、なんとなく
ピンと来たアイを選びました。




そしてメインのメイクの指定。
私はもうガッチリイメージは固まっていたので
それを印刷して持っていたので、
店員さんに確認してもらってまとめて貰いました。


あと左目にはっきりめに涙ボクロを、とお願いしておきました。

ほくろやそばかすの指定はしたことがなかったのと、
私のイメージではお嬢様チックで大人しそうな子なんだけど実は肉食系女子っていう子で(笑)


それで左目に涙ボクロがある女の子は人相占いでは
男性にモテるし、こうすれば男性にウケるとかっていうテクニックを知っている。
ということらしくて、まさにイメージ通りやんけ\(^o^)/
ということでほくろ付けて貰うことにしました。









f:id:kiyokarin:20180429232610j:plain






お迎え予定日は6月中旬だと言われましたが、
もしかしたら少し遅れるかも、とのこと。





はぁああああ
楽しみですが同時にまたイメージ通りに来てくれるか不安ですね(((((゜゜;)



でも待ってるね。




今日はもう疲れたし、明日はがっつり仕事頑張りたいからもう寝ます(*´ω`*)






かりん






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村