あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

だらだら

今日は雨なので家でだらだら。





f:id:kiyokarin:20180403163959j:plain








f:id:kiyokarin:20180403164059j:plain








f:id:kiyokarin:20180403164141j:plain







そういえばうちの子達の写真で缶バッチを作りました(*´∀`)






f:id:kiyokarin:20180403164315j:plain








f:id:kiyokarin:20180403164438j:plain






綺麗に印刷されて想像してたよりも
良いものが届いて大満足\(^o^)/
可愛いです(*´ω`*)
なんだか使うのがもったいない!\(^o^)/






f:id:kiyokarin:20180403164740j:plain








なんかこう、最近思うのですが
『自分がしたことは自分に返ってくる』って
本当なんだなと実感します。



まぁ、この言葉の真相は
『普段の行いで悪いことを指摘してくれる人が居てくれるかどうか』
っていう気がするんです。


あまりにも変なやつ、変な組織には関わりたくなくなります。
それでいつのまにかサイレントクレーマー状態になる。



どうでも良くなっても良い人、どうにでもなっても良い組織。
そのせいで孤立。惨めな目に合う。
無関心っていうのが一番悲しい。
人に指摘したり、叱ったりするのって凄く気力使うんですよね。




私が今まで関わってきて最低だと思った人、組織、
みんな落ちぶれてます。




ざまぁみやがれ!とすっきりするけど
同時に可哀想に、とも思います。



人とのつながりを大切にしよう。






f:id:kiyokarin:20180403171906j:plain






SDM-F-22 京也 Kyoya





かりん







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村