あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

イメージ

なんかこう、それぞれのイメージってありますよね。





f:id:kiyokarin:20180320173119j:plain






f:id:kiyokarin:20180320173159j:plain






このお洋服が発表された時は
「あっ、いおくんのお洋服!」とピンと来たお洋服でイメージぴったりなお洋服なんですよね。
ふわふわな感じが。





f:id:kiyokarin:20180320174003j:plain







f:id:kiyokarin:20180320174118j:plain







f:id:kiyokarin:20180320174151j:plain






そういえば、たまたまだったのですが
家で電池を探してあちこち引き出しを開けていたら
ミニトランプを見つけまして(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180320174908j:plain







おっ!これは……!と持たせてみたら良い感じで
(*´ω`*)

何かのおまけだったのかなとよくよく見ると
オモチャの缶詰めと書いてあったので
昔くちばし集めて貰った缶詰めに入ってたものなんだろうなぁ、と。



結局電池は見つからず、買ってきましたが(笑)
その代わり良い物見つけた!っていう感じで\(^o^)/







f:id:kiyokarin:20180320175455j:plain








f:id:kiyokarin:20180320180320j:plain






可愛いなぁ、やっぱり(*´ω`*)






スタンダードダイ 伊織 Iori




かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村