あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

CRただいま

なんだかインフルエンザのせいなのかは
分かりませんですが、ここ数日写真を撮っても
なーんか変というか納得出来なくて…

やっぱり写真って面白いですね。





f:id:kiyokarin:20180306223310j:plain







f:id:kiyokarin:20180306223428j:plain






でも今日撮ってみたら良くなった気がしたので
更新しました(*´∀`)







f:id:kiyokarin:20180306225141j:plain







f:id:kiyokarin:20180306225553j:plain






話は変わりますが、
私は女子校に通っていたことがあるので
女の陰湿さは痛い程知っています。

昔はこんなところに押し込んだ親を恨んだことも
ありましたが、
『その代わり、女の陰湿さをスルー出来る能力』
というもの選られたのは良かったかな、と
大人になってから思います。




まさに『かりんはパクってくるから気を付けろ』
と陰口叩かれ、それを根回しされたことがあるし、(笑)
それを知った当時は泣きましたけど(笑)

大人になった今は「なんか言ってる(笑)勝手に言ってれば(笑)」
と笑ってスルー出来ます。







f:id:kiyokarin:20180306232648j:plain







まぁ、辛かった経験も活かすことが出来るのよね。
人生って面白い。






f:id:kiyokarin:20180306233605j:plain





SDM-F-22 京也






かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村