あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ドタバタのお迎え

実は昨日、お迎えしてました。
お正月のすみかワンオフに投票してたんです、私。


そんなつもりはなくて、福引してこようと
年明けにすみかに行ってきた時に
この子綺麗だなぁ…えっ、シエラさんっ子…!
だから綺麗なんだろうなぁ…
うーん…(/´△`\)私、1回白い封筒届いたことあるし
うーん…( ノД`)と少しの間悩みましたが、
せっかくこんな綺麗な子が来てるんだから…と
投票しよう!と丸を付けて投票しました。



また後日すみかに行ったのですが、
その時に改めてお顔を見て、
「なんか、舞ちゃんって顔してるね(*´ω`*)お家に来てくれる?」
と、まだ抽選もされてないのに勝手に名前付けるのもなぁ…と思いながらもそう思ってました(笑)



それでここ数日白い封筒の報告が相次いでいて
ああ…どうなんだろう…(((((゜゜;)と震えてましたが
いっこうにポストには新聞とどうでも良いDMばかり。


昨日は休みだったので家でだらだらしようと
本当にだらだらしてました。(笑)


やけにガタガタ玄関で物音がしてるのが聞こえて
なーんか予感を感じてすぐポストを見に行ったんですよ。



……( *´艸`)




玄関でひとりで笑ってしまいましたよwww




ひゃあああああwww





しかも今日から支払い期間やんけ~www







というわけで改めてお迎えしました。






f:id:kiyokarin:20180206172420j:plain








f:id:kiyokarin:20180206172530j:plain





天使のすみか札幌ワンオフモデル
SDMトッピ
名前は本当に舞ちゃんっていう名前が気に入ってくれたのかな?と思ったので舞(まい)ちゃんです
(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180206173141j:plain






ずっと気になっていたのが、赤いコートの下は
なに着てるの?
と、脱がせてみたらこうなってました。






f:id:kiyokarin:20180206173452j:plain







f:id:kiyokarin:20180206173549j:plain






改めて舞ちゃんを見ると、写真で見るのと
ガラスケース越しに見るのとでは全然違う顔をしていて
めちゃくちゃ綺麗で可愛いです・゜・(つД`)・゜・




f:id:kiyokarin:20180206173950j:plain







f:id:kiyokarin:20180206174037j:plain






怒涛の一日でした。
でも凄く嬉しかった。

うちは9人になりました。大家族\(^o^)/



改めてうちに来てくれてありがとう。
これからよろしくね(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180206174430j:plain




かりん





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村