あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

最近気が付いたこと

ここ数日、忙しくて構えなくて…(/´△`\)
でも今日は少し時間があったので、ちょっと撮影しました。




f:id:kiyokarin:20180110010348j:plain




紅音ちゃんに似合うかな、
と買ってきたヘアゴムです(*´∀`)






f:id:kiyokarin:20180110010541j:plain








f:id:kiyokarin:20180110010633j:plain







ちょっと紅音ちゃんには大きいかな、とも思いましたけど可愛い(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20180110010957j:plain







突然ですが、うちの子達は可愛い私の子供だけど、
リアルの子供ははっきり言って嫌いです。
私が小学生の頃から小さな子供は嫌い!って言ってたくらいです。


リアルでこんな事を言うと白い目で見られます。
もう馴れましたけど。



なんでこんなに子供が嫌いなのかは自分でも
分かりませんでした。



でも最近知ったんです。
子供嫌いな人の理由のひとつとして
『無条件に子供というだけでちやほやされて可愛がられるという点に嫉妬する』



ああ…確かに…と。



私自身、可愛いとか好きとか言われたり
ちやほやされるという経験が全くありません。

実の親にだって
「かりんちゃんが可愛いですってぇ~wwwありえなーいwww」
と笑われてたくらいです。



確かに子供を見掛けて「可愛い~!!」とか言ってる人を見ると「どこがよ!!」って思ってます。


ジャニーズのコンサートで親子席に居る子供に優先して色々本人達からサービスを受けてるのを見ても
「子供だからって!!」って思ってました。



愛されなかった、可愛いと言われなかった。



この影響力は凄い。色々歪んでしまう。



最近気が付いたことです。





f:id:kiyokarin:20180110014850j:plain






うちの子達をお迎えしてから学ぶことは沢山。







かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村