あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

撮影会

今日はハロウィンがテーマの撮影会に行ってきました!(*´∀`)





f:id:kiyokarin:20171029215846j:plain





今回は参加人数が多くてあまりポーズに変わりはありません。






f:id:kiyokarin:20171029220411j:plain







f:id:kiyokarin:20171029220846j:plain








やっぱり思うのがうちの子が一番可愛いし
私が可愛いって思っていればそれで良いしそれが一番平和だなーと。


うちには8人ドールが居るけど
ひとりひとり思い入れがあって大事な子達だし、
変わりは居ないと思ってる。


まぁ、1年で倍になるとは思っていませんでしたけどね(笑)


家では2ヶ所に分けて座らせて居ます。
理由は1ヶ所に座らせられないという物理的な理由もありますが
もしなにかあった時に全滅は悲しいから。


考え過ぎなのかもしれませんがね(笑)





かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村