あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

馬鹿馬鹿しい

子供の頃は当然まだまだ世間というものを知りません。
でも大人になってからもびっくりするような大人に
接することもある。


そんな人おかしい。そんな人居るわけない。


でも“そんな人”なんて腐るほど居る。








f:id:kiyokarin:20171016221508j:plain







いじめっ子ほど世渡りが上手かったりします。
弱い人間ほどレールから外れやすくて
一度レールから外れてしまうとなかなか厳しいことになってしまう。






f:id:kiyokarin:20171016222009j:plain






なんか時々なにもかも馬鹿馬鹿しいと
感じてしまう日もあるけど
堪える、スルーするという事もしなくちゃいけない。





f:id:kiyokarin:20171016222540j:plain






だから私はドールに逃げた。





f:id:kiyokarin:20171016223036j:plain






現実社会なんて馬鹿馬鹿しいの連続だったから。
私は普通の社会では生きられませんでした。



かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村