あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

趣味充

今日は撮影しようと思っていましたが、
カメラの充電がorz




f:id:kiyokarin:20171004221421j:plain







f:id:kiyokarin:20171004221540j:plain






こっちはもう冬の予感を感じさせてますね。
寒いです(((((゜゜;)





もう雪が降ってくるのか…






f:id:kiyokarin:20171004222126j:plain






f:id:kiyokarin:20171004222405j:plain






前にも書きましたが、今年はスタンダードのまこを
お迎えしようかな、と思ってました。

でもまさかこうなるとは思っていませんでした。







f:id:kiyokarin:20171004222659j:plain






リアルな私自身はぼっちだし、彼氏も居ない、
結婚はしたくないと思ってる寂しい女です。

だけど趣味は充実してて楽しい。


学生時代はリア充になりたくてたまらなかったけど
お一人様を極めたらなんでもひとりで出来るように。


いつの間にかソロ充に。


そう思えるようになって生きててとても楽しい。





f:id:kiyokarin:20171004223753j:plain





沢山の幸せをありがとう。
幸せ過ぎて怖いです(笑)



かりん



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村