あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

少し早いけどお誕生日おめでとう

今日は伊織の誕生日ケーキを引き取りに。





f:id:kiyokarin:20170920215928j:plain





伊織の誕生日は26日ですが、ちょっと私の都合で
早めに引き取ってきました(*´ω`*)






f:id:kiyokarin:20170920220121j:plain






実はちょっとアクシデントで
本当はきちんとプレートも
伊織ハッピーバースデー~と書いてあるものでしたが、
私の持ち帰り方が悪かったみたいで
家に付いた時には片寄ってぐちゃぐちゃにorz



もっと綺麗にフルーツも盛り付けてあったのですがぐちゃぐちゃになってて(/´△`\)



ごめんよ、来年はきちんと綺麗な状態でするからね。

今度からはお取り寄せで家に届けてもらう形に
したほうがいいかな。






f:id:kiyokarin:20170920220559j:plain







でも、お誕生日おめでとう。
もううちに来て1年立つんだね。








f:id:kiyokarin:20170920220804j:plain





近日中に予定を見てお迎えセレモニーもします。





f:id:kiyokarin:20170920221612j:plain





あらためてお誕生日おめでとう。
家に来てくれてありがとう。



かりん




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村