あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

しろくましげちゃん貰ってきました(*´ω`*)

今日は思いっきりお出かけしてきました。
まずは今日から引き替えが始まった
しろくましげちゃんお迎えしてきました。




f:id:kiyokarin:20170811220912j:plain





私は残念ながらなにも書いていないものでした。





f:id:kiyokarin:20170811221229j:plain





でも嬉しかったことがあって、
すみかの委託品で前に見て気になったお洋服が
あってその時はすっごく一目惚れ状態で
でもどうしよう。と迷ってしまって
また来た時に買えばいいや~と後日買おうと
その日は見送ったんです。
そして後日すみかに行った時には誰かに買われてしまっていたようで見当たらなかったんですorz


やっちまった( ノД`)…


しばらく落ち込んだくらい気になったお洋服で
なんであの時買わなかったんだろうと。



で、今日すみかに引き替えに行ったついでに
委託品を見ていたらSDサイズの所に紛れていた
あの時見て一目惚れしたお洋服を発見したんです。


わあああああああ・゜・(つД`)・゜・



良かった!また会えたよ!状態でした(笑)



再入荷したのか、もしくはずっとSDサイズの所に
紛れてしまっていて気が付かなかったのかもしれませんでしたがどっちにしろまた会えたのが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)


後日披露します。



その後はまんだらけに行ってきました(*´ω`*)
びっくりしたのがひめかずらの種類が豊富で
値段も安めでおお!\(^^)/

迷いに迷ってひとつお迎えしてきました。



それでさっそくお披露目しようかと思いましたが
まさかのカメラの充電切れΣ(-∀-;)



しろくましげちゃんがどんなものかと
試し撮りしたら充電がorz



f:id:kiyokarin:20170811224250j:plain






f:id:kiyokarin:20170811224524j:plain




とりあえず今日はまぁいいやーと。
また明日。今日もありがとう。


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村