あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

腰が痛い(´・ω・`)

紅音をお迎えした時も思いましたが、
幼SDは小さな分、目線も低いので
私も低くカメラを構えなくてはならないので
段々と腰が痛くなってきます( ノД`)





f:id:kiyokarin:20170809214708j:plain







f:id:kiyokarin:20170809214831j:plain






すみかの撮影ブースも私には低くて
もうちょっと高くして欲しいなぁ、と思っていたら
あれってSDサイズだと高さがぴったりで、
ああ、SDサイズに合わせてるんだなぁ、と。
当たり前なんですが、うちにはミディまでしか
居ないので撮影会に参加するまで気が付きませんでしたorz







f:id:kiyokarin:20170809215357j:plain





私、高身長なんです。
学生時代住んでいたアパートのシンクがもう、
低くて低くて(笑)
一番嫌な瞬間っていうのが、洗い物を終えて
よっこらせっと腰を上げる瞬間です。
うげっΣ(-∀-;)ってなります(笑)





f:id:kiyokarin:20170809220244j:plain






f:id:kiyokarin:20170809220541j:plain





まぁ、改めて思うのが普通が一番だよね。
靴だって普通の靴屋さんでは私は買えません。




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村