あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

後悔してること

後悔してることがある。
実は私、部活に入ったことがないんです。


それには理由があって、私は学校が死ぬほど嫌いで
ただでさえ学校が嫌いで行きたくないのに
部活に入ったら朝練で早く学校へ行ったり、
放課後遅くまで残ったりしなくちゃいけないなんて
死にたい。


だから部活には入りませんでした。



高校は通信制でしたので部活自体存在せず。



大学時代は1年のある日、講義が終わった後
帰ろうと思って階段を下りていたら、
私の前をすーっと通り抜けられて
私の前に居た人にしつこくサークルの勧誘をしていて
私は完全スルーされていて
それがショックというか腹が立ってしまって
意地でもサークルなんか入ってやるもんか!
って思ってしまって(笑)



まぁ、それで学生時代取り組んだことはなんですか?
って聞かれても
「ジャニーズのコンサートです」
としか答えようがないんです。(笑)






f:id:kiyokarin:20170807185911j:plain






基本的に学校の外で充実していたタイプでした。





f:id:kiyokarin:20170807190617j:plain





まぁ、今更言ってもしょうがない話です。





f:id:kiyokarin:20170807192243j:plain





基本的にグループでやることは苦手で嫌いです。
リアルな人間関係に嫌気が差したから
私はドールの世界にのめり込んだんだろう。




f:id:kiyokarin:20170807193346j:plain





f:id:kiyokarin:20170807193513j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村