あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

みんな大切な子

最近実は気分が優れなかったのです。
だからそんな時にうちの子に触れるのは
なんだかみんなも不安にさせてしまうのかも
しれないのかな、と思って悩んでしまってました。


今のカメラをお迎えしたのはたしか去年の11月でした。



↓大体去年の10月頃~12月頃までの写真達です。





f:id:kiyokarin:20170721024334j:plain





f:id:kiyokarin:20170721025656j:plain





f:id:kiyokarin:20170721025740j:plain





f:id:kiyokarin:20170721025924j:plain




この時はまだ4人体制でした。




f:id:kiyokarin:20170721030029j:plain





f:id:kiyokarin:20170721030132j:plain






f:id:kiyokarin:20170721030214j:plain






f:id:kiyokarin:20170721030345j:plain






ほんの少し前の写真なのになんだか違う顔をしてる気がする。

ドールも成長する気がする。

こうやって過去の写真を振り返って見る楽しみ、思い出。

今年のクリスマスはみんないったいどんな顔をしているのかな。という楽しみ。

だから私は撮り続ける。
大切な子供みたいな存在だから。

限定子ちゃんのお迎えのアナウンスもされて、
もうあと少しで会える。



大好きなうちの子達。毎日幸せをありがとう。


かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村