あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

撮影会へGO!

昨日ですが、すみかの撮影会に行ってきました!



今回は涼と紅音の2人で行ってきました!




f:id:kiyokarin:20170717145324j:plain





ですがなんと、SDを連れてきたのは私だけだったという…(笑)




f:id:kiyokarin:20170717145850j:plain






f:id:kiyokarin:20170717150022j:plain





しかも昨日はすごい大雨で参加したオーナーさんが
少なかったんですよね。


すみかの店員さんも誰も来なかったらどうしよう
(((((゜゜;)
と心配していたようで、
すみかに入った瞬間、「撮影会のご参加ですか?」
と話しかけられました。



f:id:kiyokarin:20170717150709j:plain






f:id:kiyokarin:20170717150926j:plain






f:id:kiyokarin:20170717151118j:plain





やっぱり札幌は特にミクちゃん率が高いですね。
前の撮影会もDD率の方が高かったですし。





f:id:kiyokarin:20170717151924j:plain




今回の撮影会は人数が少なかったので
参加されていた男性のオーナーさんと
少しお話ししました(*´ω`*)


でも私人見知りなんだよおおおお( ;∀;)
上手く話せなくてorzでした(笑)



f:id:kiyokarin:20170717152636j:plain




でも撮影会自体は楽しかったです(*´∀`)
次回も参加出来たら良いなぁ。




かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村