あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

夏バテ気味

もうびっくりするくらい暑いですね(;´д`)
暑苦しくて良く眠れなくて、眠たいです(笑)





f:id:kiyokarin:20170710215841j:plain




そういえば今日は限定子ちゃんに、
と思っていたお洋服が届いたのですが、
もうそろそろ連絡来るかなーとそわそわしてます。



だけど伊織に頼んだのが本当に届かない!(笑)
さすがに伊織だけ長袖は可哀相に思ってしまい
そこで奏馬くんのTシャツを着せてみました。



f:id:kiyokarin:20170710220930j:plain




f:id:kiyokarin:20170710221214j:plain




今日はちょっと時間が取れなかったので
似たようなポーズしかありませんが、
うちの撮影スペースが一気に夏らしくなりました。




f:id:kiyokarin:20170710221732j:plain





パパッとしか撮れませんでしたが、
それでもうちの子が一番だわーとうっとりしてました(笑)


もうちょっと待っててね。



かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村