あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

100均グッズに囲まれて

100均が大好きになりました。
この趣味を始めてからは。



f:id:kiyokarin:20170708220926j:plain





f:id:kiyokarin:20170708221048j:plain





本当に撮影にぴったりなものが沢山で。




f:id:kiyokarin:20170708221905j:plain





f:id:kiyokarin:20170708222517j:plain






f:id:kiyokarin:20170708222758j:plain




少し残念なのが、セリアさんがあまり身近にない事ですね。
大型店は少し面倒なところにしかないんです。




f:id:kiyokarin:20170708224411j:plain






f:id:kiyokarin:20170708224614j:plain





キャンドゥさんは札幌のすみかがある同じビルの
上の階に大きめのところがあるんですよね。


なんか100均に少し詳しくなってしまいました(笑)





最近ぞくぞくと頼んでいたものが届き始めましたが
伊織に着せようと思った夏の半袖のお洋服だけが
まだ届きませんorz
男の子用でカジュアルな夏服って
本当に少ないんですよね( ;∀;)

かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村