あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

趣味で生きてます

気が付くと独り身なのは私だけになってたんですよね…(笑)


ジャニオタ時代の友人はみんな彼氏持ちだし
未だにジャニーズに夢中になってるのは
ひとりだけですね。
もうひとりは彼氏に夢中になってるみたいで(笑)
そして私はドールに夢中という(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170621223636j:plain





私みたいに恋愛なんてどうでも良くて
趣味に生きてる女性のことを童貞女子って言うみたいです。



まぁ、恋愛ってたしかに楽しいけど
私の場合苦い思い出しかないんです。


ハッキリと言うなら男運が悪いと。(笑)



たしかにあの結婚します!って言った子みたいに
初めて人を好きになった時は楽しかったし
まぁ、ハタチくらいの子ならすぐ結婚する!
って言うだろうなぁ、って見てました。



もう一方的に好きになるのは
本当に疲れました。





f:id:kiyokarin:20170621225247j:plain







f:id:kiyokarin:20170621225439j:plain




別に良いさ、私は宇宙人を見るような目で
見られても構わない。



はい、宇宙人ですよー(*`・ω・)ゞ
って返してやる。




f:id:kiyokarin:20170621225843j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村