あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

ボークスニュース届きました

私の勘違いというか、発行したよ~っていう
お知らせを見逃していたんですよね。


うちにも届いてるかな~(*´ω`*)と
ワクワクしながら帰宅。
今日は毎週楽しみにしてる夜ふかしが入らない日で
落ち込んでましたが、ボークスニュースを読む!
という楽しみが出来てそわそわでした(笑)




f:id:kiyokarin:20170612222906j:plain




郵便受けに灰色の袋が。
良かった、届いてた(*´ω`*)




さっそく見ましたが、新作ドレス可愛いですね!
ちょうど浴衣買ってあげたかったし、
買おうかな~と。

あと新作ヘッドの子が来てる紺の軍服的なお洋服、
お迎えドレスじゃなくて新作ドレスだったんですね。
気になってたし、これは欲しいですね(*´ω`*)



あとはDDにもだいぶ力を入れ始めたんだなぁといった印象でした。
新作のスタンダードのDDの子可愛い。
DDのフルチョ的なものも出来て最近DDに興味が
出始めていたのでワクワク(*´∀`)



あと最後にびっくり。
最後の裏表紙のところに前に私が投稿した写真が
載ってました。
「えっ、清香ちゃんと奏馬くんがボークスニュース載ってる!(゜д゜)」ってびっくりしてしまって。
私は綺麗に撮れたものはプリントして
写真にしていて、それが結構沢山たまってしまっていたので投稿するか~って軽い気持ちだったし
まさか載るとは(゜д゜)


なんかちょっと恥ずかしかったですが
うれしいな。(*´ω`*)



かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村