あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

今日ももくもくと

今日ももくもくと撮影してました。




f:id:kiyokarin:20170520231759j:plain






f:id:kiyokarin:20170520231931j:plain






今度撮影に使おうと風船を膨らませてるのですが
空気入れるやつも買ってこれば良かったと
早速後悔してます(笑)





f:id:kiyokarin:20170520232228j:plain





普通の風船じゃなくて水風船だとドールにも
ぴったりなんですよね(*´ω`*)





f:id:kiyokarin:20170520232616j:plain






f:id:kiyokarin:20170520232738j:plain





今日、撮影してて思いましたが、
スタンダードのまこちゃんもお迎えしたくなりました。







いや、今はダメだ、7月に限定子をお迎えするから。




本当は今年はまこちゃんをお迎えして~って
始まる予定だったのですが、
涼をお迎えして、そしてまさかのワンオフ当選で
その予定が変わってしまったんです。





f:id:kiyokarin:20170520233048j:plain





本当に沼です、沼(笑)




そういえば、ドール趣味用に貯金口座を作ったんですよ。




毎月余った分をちょこちょこ貯めとけば
結構な額になるだろうなぁと。





f:id:kiyokarin:20170520233717j:plain






f:id:kiyokarin:20170520233753j:plain







貯まったら…どうしようかな。






f:id:kiyokarin:20170520234015j:plain




かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村