あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

あれのシーズン

いやね、今日は本当は背景布で撮影しようと思ってたんです。

背景布をいつも貼ってる壁はいつもは
キャリーバック置いてあって
撮影するときにキャリーバックちょっとどかして
ホコリを取ってから背景布貼って~って準備してるんです。


今日もそう思ってキャリーバックをどかしたんです。






f:id:kiyokarin:20170519215923j:plain






そしたら壁にゲジゲジさんがこんにちわ!してたんですよねorz



慌てて殺虫剤を取りに行ったのですが
戻った時にはどこかへさよなら!してたみたいで
居なくて(((((゜゜;)



とりあえずその壁を中心に殺虫剤巻いときました
( ;∀;)






f:id:kiyokarin:20170519220621j:plain





今年もあちこちでゲジゲジさんが出るようになったか…
昨日ダイソー行ったときもう花火売ってたし…
って夏の訪れをひとりしんみりと感じておりました。(笑)



なので昨日はタンスの上の撮影スペースで撮影しました。


ゲジゲジさんからうちの子達を守るために!




f:id:kiyokarin:20170519221133j:plain






f:id:kiyokarin:20170519221556j:plain





本当にゲジゲジはダメです、私( ;∀;)
あれって大、中、小ってサイズありますよねorz



今日は小サイズでしたが、あの大サイズに出くわした時の絶望感はもう…・゜・(つД`)・゜・





f:id:kiyokarin:20170519222144j:plain





今年もバツバツ虫に刺されまくるのかな( ;∀;)





f:id:kiyokarin:20170519223032j:plain




かりん

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村