あの日の少女の夢は

スーパードルフィーと暮らしてる女の日常

あれもこれも

あれもこれも欲しいものが沢山。





f:id:kiyokarin:20170516231304j:plain





毎日楽しいんだ。
いい歳して彼氏も居ないし友達も少ないし
結婚願望もないし。


むしろ結婚なんてくそ食らえって思ってる。






f:id:kiyokarin:20170516232018j:plain






まぁ、そう言うとまるで宇宙人を見るような目で
見られます(笑)



私は私自身でもかなり自由人だと思う。
自由でいたいから結婚なんてしたくないんですよね。





f:id:kiyokarin:20170516232419j:plain






前に手相を見れる人にチラッと見て貰ったら
「仕事には恵まれるけど、婚期は遅いね」




「それで良いです(笑)自分でもそう思いますから(笑)」




世間では変な目で見られるでしょうけど、
もううちの子達は私の子供みたいな存在です。




結婚生活に憧れない可哀相な人。




別にそう思われてても良い。





f:id:kiyokarin:20170516233406j:plain






将来うち子達がどんな大人になるのだろうか。




今はそれが楽しみです。




f:id:kiyokarin:20170516233840j:plain





かりん


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村